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よくあるご質問 / Q and A

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Q.商品はどのようにして送られてくるのですか?
特にご指定のない場合、当店のロゴ入りの箱もしくは宅配用袋に入れてお届けいたします。
 
Q.送料はかかりますか?
商品は福岡市より発送いたしますので、商品のお届け先の地域に応じた送料が必要となります。

料金表につきましては送料・お支払い方法をご覧ください。

送料込みのお値段の商品もございます。その場合は別途送料は必要ありません。

また、一部離島のへの配送の場合、追加送料が発生する場合がございます。

なお、複数商品をお買い上げの場合、最もお安い送料でお送りするために、
送料をきちんと再計算した上で最終合計額をお知らせいたしております。
そのため、料金先払いの方法をお選びくださった方は、
最終合計額をお知らせするメールが届きますまで
お支払いをお待ちくださいますようお願いいたします。

 
Q.複数の送り先を指定できますか?
はい、できます。
同時に20件までのお届け先を指定することができますので、お中元やお歳暮の際に大変便利です。

●複数の方に送りたい場合のお買い物方法:
・商品の個数は考えずに、まず送りたい商品を1個ずつカートにお入れください。
・お支払い画面に進んでいただきますと複数の送り先が登録できますので、
 送り先をご入力ください。
 (一度入力いただいた送り先を記録できますので、次回からはより簡単にご注文いただけます。)
・次にどの人にどの商品をいくつ送るかを決めることができますので、
 その画面で送り先に合った商品と個数(「0個」も可)をお決めください。
・その入力が終了しますと総額が自動的に計算されます。
 
Q.配達できない地域はありますか?
日本全国に配送いたします。
 
Q.海外への配送はできますか?
申し訳ありませんが、海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
 
Q.商品代金はいつ払うのですか?
商品代金のお支払方法は先払い代引き払い後払いがございます。

●先払いの場合
ご注文時にカード決済をしていただく方法のほかに、
銀行振込、イーバンクでのリアルタイム引き落とし、Edyによるお支払い、
コンビニ(ファミリーマート・ローソン・セイコーマート)にてお支払いいただく方法があります。

なお、銀行振込・コンビニでの前払いの場合、ご注文より10日経過してもご入金がありませんと
キャンセルと判断させていただきますのでご容赦ください。
また、お支払いが遅れることにより
お届け希望日に商品をお届けできなくなる場合がございますのでご了承ください。

複数商品をお買い上げの場合、最もお安い送料でお送りするために、
送料をきちんと再計算した上で最終合計額をお知らせいたしております。
そのため、料金先払いの方法をお選びくださった方は、
最終合計額をお知らせするメールが届きますまで
お支払いをお待ちくださいますようお願いいたします。


●代引き払いの場合
商品代引でお支払していただく方法があります。
商品の受け取り時にヤマト運輸の配達員にお支払いください。

●後払いの場合
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は株式会社ネットプロテクションズから郵送されますので、
請求書発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で5万円迄です。
なお、このお支払方法の場合、後払い手数料200円(税込)がかかります。
詳細はこちらをクリックしてご確認下さい。
 
Q.どのような支払方法がありますか?
お支払方法は、
・商品を受け取った後、送付される請求書でコンビニ・郵便局・銀行でお支払いいただく方法
・クレジットカードにて注文時にお支払いいただく方法
・商品お届け時に宅配員にお支払いいただく方法(カードでのお支払いはできません)
・銀行振込(前払い)
・前もってコンビニにてお支払いいただく方法
・Mobile Edyにてお支払いいただく方法(
・Cyber Edyにてお支払いいただく方法(
・イーバンク銀行のお口座よりリアルタイム自動引落にてお支払いいただく方法(
がございます。以上の中からご都合のよい方法をお選びください。
)複数商品をご購入いただく場合には、このお支払方法をお選びいただくことができません。
 
Q.「のし」をつけられますか?
原則として簡易のしシールにて対応させていただいております。
簡易のしシール以外ののしをご希望の場合は、別途ご連絡をお願いいたします。
 
Q.会員登録について聞きたいのですが?
会員になっていただく際には、入会金や年会費、登録料などは一切ありません

前もって会員登録だけすることもできますし、初めてのご注文時に同時に登録することも可能です。

会員になっていただきますと、お得なポイントをご利用になれますし、
お届け先などをメモしておける機能もございますのでとても便利です。

現在、ご登録いただきますと、全員にもれなく100ポイントをプレゼントいたします。
また、会員の中から毎年抽選で海外旅行をプレゼントいたします。(詳細はその都度決定いたします)
 
Q.ポイントサービスについて教えてください。
一般的なネットショップではお買い上げ金額の1%程度をポイント還元していますが、
ビオラヴィの場合は 5%のポイントバック です。
つまり、お買い上げ金額20円ごとに1ポイントを差し上げます。

ポイントは 1ポイント=1円 として決済時にお使いいただけます。

なお、ポイントの有効期限は最後のポイント取得日より365日間です。
 
Q.返品・交換などできますか?
大変申し訳ございませんが、生鮮品という商品の性質上、
お客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねております

お届けした品物に腐り・傷み・破損等不備がございましたら、
お手数ではございますが遠慮なくお申し付け下さい。
速やかに対応させていただきます。

また、夏期の生鮮食品発送にはヤマト運輸のクール便を使用させていただきますが、
クール便での輸送中に何らかの原因で庫内温度が低温になりすぎて
野菜が凍結・霜焼けになる場合がございます。
お届けした野菜がすこしでも凍っていたり、
一度凍って融けたためにどろどろになったりしていた場合は出来る限り速やかに、
クロネコヤマトお客様サービスセンター(0120−01−9625)及び当店までご連絡下さい。